携帯ショップ店員高橋の話

とあるショップ店員がガジェットと自転車の事を書いていく多趣味ブログです。

ゲオモバイルでセール開始

いらっしゃいませ、こんにちは。

高橋です。

 

各量販店やキャリアショップでは特価販売が少しずつ出始めているが中々パッとしない物が多い。

そんな中一部のゲオモバイルでセールとキャンペーンが始まったようだ。


f:id:yuzu030:20230318221046j:image

店舗で配られていたチラシ

 

書いてあるとおりiPhoneXRとiPhoneSE2がYmobileだと新規乗り換えでも1円


f:id:yuzu030:20230318221131j:image

UQmobileだと乗り換えで1円となる。

 

XRについては下記の記事で記載しているので良ければどうぞ。

今からiPhoneXRを買うのは有りなのか - 携帯ショップ店員高橋の話

この時期なのでお子さんのスマホデビューにもピッタリのこのキャンペーン。

 

iPhoneSE2


f:id:yuzu030:20230318222356j:image

CPUにApple A13 Bionicを採用し、処理能力は11と同等のスペックを誇る。

マスクは各自の判断となった今でも花粉症等でマスクを外せない人も居るが、指紋認証が存在しているので左右されにくい。

またサブ端末で決済用端末として使うのも優秀だ。指紋認証のおかげでサッサと取り出して決済可能かつ片手に収まるコンパクトな所も特徴の1つだ。

 

iPhoneXR


f:id:yuzu030:20230318222449j:image

かつてのiPhone5Cのようにカラフルな展開が特徴のiPhoneXR。

A12 Bionicを搭載し大きな画面比率の端末。

発売は2018年で約4年ちょっと前だがまだまだ現役で、比較的新しいゲームでもかなり動く。

FaceIDを搭載しているのでマスクを着けているとロックの解除が出来ないが、その分大きな画面で様々なメディアを楽しめる。

SNS等をするにもぴったりの端末だ。

 

この他にもゲオモバイルならではの割引としてPS5や任天堂Switchや、UQmobileに限る話だがゲームソフトにも割引が適用可能で、22000円分のソフトとなるとかなり購入する事が出来るはずだ。こちらは新品・中古共に値引きが適用可能で、今持ってる端末を変えたくないけど月々の利用料を抑えたい方にはうってつけのキャンペーンとなっている。

 

 

各社でも応援割という所謂学割がスタートしているので近場のゲオに問い合わせてぜひこのお得なキャンペーンを利用してみよう。

 

ゲオモバイルのセールは4/2までとなっている。

なお店舗によっては取り扱いキャリアとセール内容が違う可能性があるので要注意だ。