携帯ショップ店員高橋の話

とあるショップ店員がガジェットと自転車の事を書いていく多趣味ブログです。

METAL BUILD ガンダムデュナメス

f:id:yuzu030:20230522223245j:image

待ち望んでいたのが届いたので写真並べながらのただの感想を書いていきます。

 


f:id:yuzu030:20230522223323j:image

フルシールドとデヴァイズユニットが付属。

別途デヴァイズデュナメスとして飾れるが今回は普通のデュナメスでいきます。

うちのエクシアくんが素体なのでね…

 


f:id:yuzu030:20230522223433j:image

いつものパッケージ。


f:id:yuzu030:20230522223445j:image

御開帳。


f:id:yuzu030:20230522223506j:image

やだイケメン…
f:id:yuzu030:20230522223515j:image

ちゃんとアンテナ降りて狙撃用レンズが出てきます。

スムーズに動きますね。

 


f:id:yuzu030:20230522223602j:imagef:id:yuzu030:20230522223613j:image

全部取り付けました。

GNピストルホルダーはピストル入れると塗装が剥げたので入れるのをやめました。

 


f:id:yuzu030:20230522223659j:imagef:id:yuzu030:20230522223705j:image

ハロ、シールドの制御頼むぜ。

しっかり全面閉じることが出来ますね。

 

正直完成度が高すぎてアレなんですけど、間違いなく買ってよかったです。普通のデュナメス商品化ずっと待ってました。

この調子でCB機体全部出してください、バンダイさん。


f:id:yuzu030:20230522224136j:image

大きさ比較です。フルメカエアリアルとHGジムとの比較。

ほぼMGと同じ大きさですね。

 

ギャラリー


f:id:yuzu030:20230522223903j:image

膝立ちも余裕で。


f:id:yuzu030:20230522223915j:imagef:id:yuzu030:20230522223930j:image

構えも自然ですね。


f:id:yuzu030:20230522223949j:image

片方しか入れてないのでこういうポーズに。


f:id:yuzu030:20230522224028j:image

てめぇは戦いを生み出す権化だ!!

終戦風のポーズ

左腕のジョイントがハマらないのでライフルの保持は微妙なので辞めました。


f:id:yuzu030:20230522224224j:image


このポーズで飾ろうと思います。

バンダイさん、本当に出してくれてありがとうございます。

デュナメスリペアⅢが発売されたのでひょっとしたら出ないかな〜と淡い期待を抱いていましたがようやく形になって感無量です。

最高のデュナメスをありがとうございます。