携帯ショップ店員高橋の話

とあるショップ店員がガジェットと自転車の事を書いていく多趣味ブログです。

Xiaomi13Proケース買いました

こんばんは、高橋です。

 

アリエクで13Proのケース買ったので簡易レビューです。

 

買ったのはこちら

Premium Genuine Leather Case for Xiaomi 13Ultra /13 /13 Pro Luxury Handmade Cowhide Real Leather Phone Protective Back Cover| | - AliExpress


f:id:yuzu030:20230617181931j:image

 

大体購入して約1週間ほどで来ました。

結構早いですね。

 


f:id:yuzu030:20230617182011j:image

パッケージはこんな感じです。

グリーンを選びました。


f:id:yuzu030:20230617182032j:image

 


f:id:yuzu030:20230617182041j:image

割りと質感いいですね。本物の革では無いので耐久性がどうかなとは思いますが…。


f:id:yuzu030:20230617182113j:image

内側にはメーカーの刻印のような物が。

 


f:id:yuzu030:20230617182137j:image
f:id:yuzu030:20230617182146j:image

元々使ってたケースがこちら。

結構黄ばんでますね。

ストラップホールもあって電源ボタン等に出っ張りがあるので押しやすくて気に入ってたんですけど、少しメッキのボタンが安っぽく感じてました。

 

 

それでは取り付けていきます。
f:id:yuzu030:20230617182214j:image

 

それぞれボタンやスピーカー部分は開いてるので、ここは好みが別れそうなポイント。


f:id:yuzu030:20230617182233j:image
f:id:yuzu030:20230617182240j:image
f:id:yuzu030:20230617182252j:image
f:id:yuzu030:20230617182305j:image

 

全体的に値段を考えれば割りといい感じかなと思いますね。

Xiaomi12sUltraの純正ケースは少し滑りにくいシリコンレザーで、こっちは割りとザラザラ系のケースです。

落とさないように気を付けないとですね。

ツルツルでは無いので大丈夫そうですが。

 

個人的に唯一の難点は少しボタンが押しにくいぐらいです。

若干厚みがあるので少しだけですが、押しにくい時があります。微々たる物ですがね…。

f:id:yuzu030:20230617182320j:image




以上簡易レビューでした。

色んなカラー展開されているので13Proのケースを探している方は候補に入れてみてはどうでしょうか。

日本だと結構探すのに苦労したりレビュー系が無いのでどうかなって思う事も多いので。

アリエクで安く買えるので、届いて微妙なら手放せば良いので結構気楽に買えるのは良いところですね。

 

それではまた。